しまっちゃう日記

情報系の備忘録的なものとか漫画とか日常のこととかアニメとかホモとかのことを書けたらいいなって///

常人に近づく日記

こんにちは、計画的にことを進めているはずなのに気づけば院試の申し込み三日前というギリギリな状況に追い込まれているしまっちゃうおじさんです。

 

今回の日記はタイトルのとおり常人になるための日記を書いていこうと思います。

 

~序章~

僕は自分が割りとまともだと思っていました。それはツイッターとか2chまとめサイトとかを見ているとすごくやばい人がいたのを度々見たことがありますし、比較してみるとすごく自分がまともだなあとしみじみと感じておりました。しかし、まともではないことが最近判明してしまったのです。

 

~本編~

最近ちょっとした組織に新しく入ったのですがそこは僕が8年間くらい近づく機会がなかったような一般的な常識人が多く所属していました。僕はこれをチャンスと思い、今自分の置かれている状況を暴露し助けを乞うことに成功しました。その時にアドバイスしてもらった まともになるために気をつけることをさっそく上げていこうと思います。

 

その1

  • 笑い方を気をつける

デュフフwwwのような笑い方は一般的ではないので現実世界ではHAHAHAHAHAと笑いましょう。

 

その2

  • 笑うタイミングを気をつける

みんなが笑っているタイミングで笑うのがポイント!誰も笑っていないところで突然笑うと警戒されてしまいます。こいつなんで笑ったの…怖い…となってしまうと人間を見る目で見てもらえなくなるでしょう。人間になりましょう!

 

その3

  • ~殿や~たんはNG

誰かを呼ぶときは”くん”や”ちゃん”が無難!他のみんなが呼んでいる呼び方を真似すると浮かなくてGOOD!

 

その4

  • 姉様や母上はNG

普通に姉ちゃんや母と呼ぼう。普通って難しいね!

 

その5

  • 話しかけ方に気をつけよう

会話もやはり第一印象が大事!いきなりホモの話を持ち出したりしたら相手が身構えてしまうかもしれません。さりげなく話しかけて自然にホモの話を挟んでいきましょう。

 

その6

  •  猫耳カチューシャを無理強いしない!

たとえ猫耳が似合いそうな人に出会っても猫耳カチューシャをつけてくれと頼んではいけないぞ。

 

その7

  • 狐耳もNG

狐耳かわいいですよね!

 

~エピローグ~

以上の7点に気をつければそこのあなたも常人に一歩近づくことができるでしょう。みなさんも試してみてね☆